スマートフォン版はこちら

わおん動物病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

わおん動物病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
ペット動画共有アプリPetit登場
豊川市の動物病院、「わおん動物病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 442-0857
住所 愛知県豊川市八幡町西赤土58-1
電話番号 0533-74-3155
診療科目 獣医科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

わおん動物病院 の近隣にある病院のご紹介です。

新桜どうぶつ病院 愛知県豊川市新桜町通2-18
きらら動物病院 愛知県豊川市為当町椎木11
柴田動物病院 愛知県豊川市赤坂町大日246
はち動物病院 愛知県豊川市馬場町上石畑54
パオ動物病院 愛知県豊川市一宮町錦34
山本犬猫病院 愛知県豊川市豊栄町48
しまざき動物病院 愛知県豊川市一宮町旭246-2
平野獣医科病院 愛知県豊川市中部町1-40
いしぐろ動物病院 愛知県豊川市豊川町辺通36-2
もり動物クリニック 愛知県豊川市西桜木町1-75


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    やませ動物病院 口コミ
    僕は猫を二匹飼っていますが、その猫が何度もお世話になっています。
    まず猫を拾ったときに目やにがすごかったので、
    そのときに診てもらいました。
    次に、去勢手術のときにお世話になりました。
    更に、猫の片方がやたらハゲてきたときにも診てもらいました。
    わりと最近では、結石だか何かで診てもらいました。症状を悪化させないための餌の購入でもお世話になっています。
    そういえば、去年は猫宛にハガキが送られてきた記憶もあります。
  • タルトさん
    ふくだ動物クリニック 口コミ
    自分が、今までペットを飼い何軒もの動物病院行き先ましたが、初めて(*⌒▽⌒*)受付から始まりDrも最高ですねy自信をもって紹介できる病院です。飼い主の気持ちを考慮して下さる事何時もありがとう御座います!しか言えないこれからもよろしくお願いします!
  • らいさん
    パル動物クリニック 口コミ
    パル動物クリニックはワクチン、フィラリア薬等予防関係の値段設定が安く動物にとってよりよい暮らしができるよう心がけているように思えます。
    治療の値段設定はやや高めですがとにかく熱心に診てもらえます。
    調子がよくなるまで毎日注射や点滴に通わせてくれるので徹底的に病気を治療していきたい方にはぴったりだと思います。
    診察時間も夜遅くまでやっているので仕事が終わってからでも間に合うし、休診日でも調子が悪いときは診てもらえるのでとても助かっています。
  • チビタンとナナさん
    尾島動物病院 口コミ
    初めは近所の方から紹介でした。もう10年はお世話になっています。ワクチン注射の説明は素人にも分かりやすく的確。脳障害の仔猫を拾い病院に連れて行き安楽死をお願いするも『うち(尾島動物病院)では安楽死をしてません』のひと言に信頼を覚えました。最期まで色々、ご尽力頂きました。前院長先生も素晴らしい方でしたがこの程、院長先生に就任された小坂先生をはじめスタッフは皆さん優しく接しやすいです。些細な質問にも答えて頂けるので助かります。来院される方ひっきりなしです。
  • びびりんぼさん
    平成動物病院 口コミ
    指名しても指名した先生に診てもらえないのなら最初から言って欲しいです。散々待って違う先生きたら拒否しにくいです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

わおん動物病院の口コミ詳細ページ上部へ